2015/10/14

今日のポジション(10/14) と その後

NZドル円
上昇ターゲット(80円台半ば)に到達したため、今朝は80円割れへと、反落。
予想通りの展開ですね。

=ターゲット到達後に見られる、典型的な反落
トルコリラ
最大42円あたりまで伸びることも期待しました
ターゲット(41.5円)に到達して終了
下落した場合は39円台がサポート帯

米ドル円
今朝は1ドル=119円台後半。

これまでの120円を挟んだ水準でのレンジ相場が続いている
すぐまた120円を回復すれば何の問題もなく、今まで通りなのですが、下方への動きも少し気にしたい

米ドル円相場は8月に急落した後、すぐに反発して9月以降はずっと120円を挟んだ水準でのレンジ相場が続いてきました。
もしも、このレンジから下方に崩れるような展開になりますと、年内に1ドル=115円を割れるような円高・ドル安が生じる可能性が高まると考えます。

もみ合い継続なので、様子見ですね

0 件のコメント: