2015/10/09

今日のポジション(10/9) とその後(今週の振り返り)

高金利通貨(トルコリラ、南アフリカランド、NZドル、豪ドル)が力強く、毎日ぐいぐい上昇中

NZドル円を今週の注目通貨として掲げ、「第一に80円台の大台回復がターゲットとなります」と明言→的中

今週は毎日、トルコリラ、南アランド、NZドル、豪ドルなどの高金利通貨の反発、上昇がしばらく続くとの予想を掲げてきました
まさに私たちの予想通り。

先月までの真っ暗だった状況が終わり、今週は反発・上昇が続いています。

トルコリラ円は今朝はしっかり1リラ=41円台まで回復
1リラ=42円台がターゲット

NZドル
トレンドが転換した高金利通貨のなかでも、今週、特に注目通貨としてNZドルを挙げました。

これも秘伝チャートで明確な上昇シグナルが点灯
売買ジャッジにおいても上向きの流れが示唆。

「第一に80円台の大台回復がターゲットとなります」→的中

NZドル円はこの1週間で値幅3円も急上昇しました。NZドル円で1週間で3円も上昇するのは異例のこと
私も54NZDJPYで約73円程度の含み益が出ています。

後は何処らへんで利益確定するか位ですかね。

0 件のコメント: