2016/05/02

ドル円暴落の引き金に虚言あり 日高正裕-and-藤岡徹

Bloombergの誇るペテン師2名を大公開

日高正裕、藤岡徹

別名日高屋

兎に角ガセネタを世界規模で広げる詐欺師(ペテン師)です。

日銀:金融機関への貸し出しにもマイナス金利を検討-関係者

日高正裕、藤岡徹



まぁ、即座に否定しておかなかった政府・日銀筋も悪いと言えば悪いのですが、
とにかく日高正裕の記事は悪質ですね

そこにもってきて英訳が酷いと言うのかBOJ~と言う翻訳で断定的な記載をしてくるのでマーケットが踊ります


Toru Fujioka  Masahiro Hidaka 

日高の捏造記事は以下でどうぞ…
22日の捏造記事以降も色々書いていらっしゃいますね



というのがあって、売値1円って言う壮大なアレな方です。

今回はひどい目にあいましたが、まぁ、ほら、あれです

ガセネタには気をつけましょうね!と言う事ですね。

本記事の全力否定はtwitterで民間の方が積極的に行ってらっしゃいましたね

ほんと、風説の流布より恐ろしいガセネタ記事のオンパレードなので、Bloomberg単体の記事は信用しないほうが良いですね

あくまでも印象です