2018/07/08

トレード記録 第27週(2018年編)

夏枯れの第27週

7月2日~7月7日朝までの記録ですが6,394円のプラスになりました。
本年度最低の週あたり利益という絶望の結果になりました。

雇用統計後でもボラが低いままな事と、予想想定レンジ上側なので、ポジション自体は落としてる事が原因ではありますが、ここはゆっくりのんびり構えていたい所です。

無理に大き目なポジションを取ると、一気に持っていかれるのでwww

『今年は105円~115円のレンジになりそう』ですね。
ある程度予測レンジ内にいてくれています。
--------------------------------------------------
2018年は630万円からのスタートです。

週間実績 6,394

年トータル 894,652
1月の通算実績 71,210
2月の通算実績 182,843
3月の通算実績 221,727
4月の通算実績 136,669
5月の通算実績 138,848
6月の通算実績 136,961
7月の通算実績 6,394

過去の取引実績一覧
今年の目標利益は税引き前150万円(税引き後120万円)として設定しています。
このままのペースで後半戦も利益を狙います。
2017年   1,850,794 円  スタート時の必要証拠金を500万円にしています
2016年 15,241,994 円 1000万円を証拠金にしてなんとか利益を出しました
2015年   8,307,167 円   1200万が4000万位まで増えた所で自爆…
2014年 11,551,353 円   100万円が11,551,353円位になりました
2013年 10万位    
500万円を口座に入れたんですが、途中で損して、証拠金を100万円に減らした上でチャレンジしました。

スタートからきちんと勝ち続けられているのは嬉しい事ですね。