2019/01/01

2018年トレード記録総まとめ

12月31日の記録と2018年総まとめ

12月31の記録ですが6,207円のプラスになりました。

111円台のポジションは上手に売り逃げできました。
現在は110円~111.9円に打診買いを少し、110円割れで打診買い第2弾を入れてポジションを持っています。

 2018年は630万円からスタートしました。
 結局306万円弱で締めくくりました。 最大目標315万円は達成できませんでした。
 12月31日に全ポジションクローズを考えていたのですが、結局マイナスポジションが多かったので14万円弱のマイナスポジションを持ったまま2019年に突入してしまいました。

125円からの崩落や、2015年スイスフランショック、2016年のブレグジット、2018年のトルコリラショックも全て生き延びられて、かつ安定した利益が出たのは良かったという一言につきますね。

 2018年分の税金と自分へのご褒美を合わせて86万円ほど出金いたします。
 税金が62万円、お小遣いが24万円というので考えると寂しい次第ですね。
 はやいうちに年間の小遣いとして100万円以上のお金を下せるようにしたいですね。
 2019年(1月1日からではなく1月2日からになってしまいますが)850万円スタートとしたいと思います。

週間実績 6,207
年トータル 3,061,253
1月の通算実績 71,210
2月の通算実績 182,843
3月の通算実績 221,727
4月の通算実績 136,669
5月の通算実績 138,848
6月の通算実績 136,961
7月の通算実績 104,094
8月の通算実績 64,557
9月の通算実績 1,524,940
10月の通算実績 203,817
11月の通算実績 49,368
12月の通算実績 227,013

-----------------------------------------------------------------
 6年間年ベースで負けなしでここまで来れているのは自分のロジックがきちんと機能してるからと信じたいですが、2015年の大量ロスカット事件もありますので、まだまだ修行が足りてませんね。
 2019年に向けての予想は今週末から来週にかけて行いたいと思います。
 20年を超えて平気であれば、手法公開は考えてみます。
 ※後14年間お付き合いください(手法内容が簡単すぎるため、絶望されると思いますし、なーんだ??そんな事なのか…と思われると思いますが、下の成績が全てを物語っているんじゃないかと考えております)

過去の取引実績一覧
利益額 コメント
2018 3,061,253 630万円をスタート金額にしています。
2017 1,850,794 スタート時の必要証拠金を500万円にしています
2016年  15,241,994 1000万円を証拠金にしてなんとか利益を出しました
2015年  8,307,167 1200万が4000万位まで増えた所で自爆
2014年  11,551,353 100万円が11,551,353円位になりました
2013年  10万位 記録と記憶があいまいでして
合計 40,012,561  

2013年度は、500万円を口座に入れたんですが、インヴァスト証券の例の自動取引で、途中で損して、証拠金を100万円に減らした上でチャレンジしました。
スタートからきちんと勝ち続けられているのは嬉しい事ですね。