為替王に関する皆の興味

Google検索で調べてみました

Google trendでの推移をみると、2007年8月にピークが来ていて、そこから2009年7月にかけて人気がなくなり今に至るような流れになっているみたいですね


2007年8月

って一体何があったんでしょう?

評判、2ch、正体、秘伝チャート

は、為替ブログを調べて、この手法(サイト)怪しいよね?という時に皆さんが検索するお馴染みのキーワードなので、『怪しい』と思ってるんだろうなという印象です。

怪しいというよりは、秘伝チャート!秘伝チャート!的中!○○倍!と激しく煽るから仕方ないのかもしれないです。

秘伝チャート自体は何のことはないP&Fチャートなので、普通に調べていればすぐにたどり着くのですが…

為替王子

秘伝チャートにたどり着くと為替王子さんのExcelマクロが出てくる感じですね。
1万円強なので、購入するのはお勧めです。(手動でやると結構疲れますし)

とは言え、1回はP&Fチャートを作成してみるのは悪い事だとは思いません。
システムでやるより、手動でやると、色々感覚的に身につく気がしています。

玲子さん

玲子さんというのは、為替王ブログに登場した、謎の読者で、当時のアドバイス通りに売り買いを実行して、大負けに負けた方になります。

2004年に100万からスタートして真っ赤なポジションになっていた記憶があります。
当時はそこまで秘伝チャートx秘伝チャートしていなかったのもあって、激しく惨敗してらっしゃった様子です。


為替王 正体
為替王 評判
為替王 トルコリラ
為替王 2ch
為替王 ループイフダン
為替王 玲子さん
為替王 秘伝チャート
為替王子
為替王 メルマガ
為替王 トラリピ