2019/07/27

トレード記録 第30週(2019年編)


今週のFX収支報告


7
21日~727日朝までの記録ですが。44,203円のプラスになりました。



USDJPYもやはりレンジゾーンは105110で安定した感じだと思います。



オージーは想定レンジ内下限で安定した感じです。

70円~80円のゾーンで安定してくれれば良いですね。


週間実績
44,203
合計
年トータル
931,447
1月の通算実績
282,509
2月の通算実績
100,976
3月の通算実績
131,748
4月の通算実績
92,180
5月の通算実績
85,515
6月の通算実績
106,730
7月の通算実績
131,789


2019
年は850万円からスタートしています。

 今年の目標は2,125,000円(税引き後で20%の利益)~4,250,000円(税引き後で40%の利益)として設定しています。



 月次177,000円~345,000円の利益の間で設定している事となりますが、今年は昨年と違って利益が大量に出ているポジションは持っていないので、20%程度の利益になるかもしれませんね。


 第30週目は大きく利益を伸ばす事ができました。来週も引き続き利益を出していけると良いと思います。



 今年は大荒れ前提で資金量を絞っているため、利益が出にくい感じです。



 複数通貨での取引をしているため、投資効率が変に落ちる事はないようにできると考えています。

 ポジションを取る、取らないのレンジ幅を決めているため、想定レンジを大きくブレークしてしまうと、利益額は小さくなってしまいそうなのは現在の戦略では変わりません。



 6年間年ベースで負けなしでここまで来れているのは自分のロジックがきちんと機能してるからと信じたいですが、2015年の大量ロスカット事件もありますので、まだまだ修行が足りてませんね。

 

 20年を超えて平気であれば、手法公開は考えてみます。

 14年間お付き合いください(手法内容が簡単すぎるため、絶望されると思いますし、なーんだ??そんな事なのかと思われると思いますが、下の成績が全てを物語っているんじゃないかと考えております)



過去の取引実績一覧
利益額
コメント
2018
3,061,253
630万円をスタート金額にしています。
2017
1,850,794
スタート時の必要証拠金を500万円にしています
2016年 
15,241,994
1000万円を証拠金にしてなんとか利益を出しました
2015年 
8,307,167
1200万が4000万位まで増えた所で自爆
2014年 
11,551,353
100万円が11,551,353円位になりました
2013年 
10万位
記録と記憶があいまいでして
合計
40,012,561
 





 2013年度は、500万円を口座に入れたんですが、インヴァスト証券の例の自動取引で、途中で損して、証拠金を100万円に減らした上でチャレンジしました。

 スタートからきちんと勝ち続けられているのは嬉しい事ですね。

 FXをはじめてからの利益がやっと4,000万円に届きました。実際は2015年に4,000万円には到達していたのですが

 6年間負けなしでここまでたどり着いているのは良い事かなと勝手に考えていたりします。