2021/06/20

トレード記録 第24週(2021年編)

   今週のFX収支報告


週間収支報告

6月14日~6月19日朝までの記録ですが、260,633のプラスになりました。




週刊感想文

FOMCを受けて株為替が一気にリスクオフに飛んだイメージになります。
仕込んで置いたポジションを一気に利益確定した事で利益が積み上がりました。
本当は毎週こんな感じで利益確定できていると良いのですが、ドル円と異なり、ユーロは一方方向へのトレンドが出やすい特徴があるため、こんな感じになるのでしょうか。
1ユーロ130円を割った段階で安全ポジション量での取引に移行するため、利益の積み上がりが更に弱めになると考えております。

2021年度スタート金額と目標金額

1900万円スタート、年間380万円760万円の利益を目標にします。

1月は目標達成には遠そうなイメージどころか、全く進捗が思わしくない感じでした。

2月はまずまずの回復を見せ、1%+程度の運用益を出す事が出来ました。


参考情報

原油関連

稼働リグ(米ベーカー・ヒューズ)
373、(先週比 +8)
アメリカのリグの稼働も増えてきているため原油価格が安定しそうな雰囲気がありますね。

過去の取引実績一覧

8年間負けなし!
合計利益5300万円確保!です。

FXの場合、取引期間が長ければ長いだけ、リスクに飲まれて爆死すると考えているので、適宜ポジションを調整して、延命していきたいと考えています。
とはいえ、スタート金額は早めに10億円までもっていきたいなぁとは、、、、夢見ています













----------------------------------------- 
 2013年度は、500万円を口座に入れたんですが、インヴァスト証券の例の自動取引で、途中で損して、証拠金を100万円に減らした上でチャレンジしました。
赤塗の部分は損切を入れた年や、含み損が異様に膨らんだ年になります。


 


0 件のコメント: