2022/07/03

トレード記録 第26週(2022年編) -1,200万円のご報告

今週のFX収支報告

週間収支報告

06月27日~07月02日までの記録ですが、131,869のプラスました。





週間感想文

今週こそは66,500円を目指して頑張って
10万越えの利益出しを実現して、131,869を達成しました。
実は火曜日に利益を大きく出した後、怖くなって、ちびちびやっていた事もあり、利益は伸びませんでした。
システム化してやっていないトレードになるので、時間がかかってしまう点は難点になるかもしれません。

明日からの1週間では75,000円の利益を目指したいと思います。
引き続きの応援よろしくお願いします!


2022年度スタート金額と目標金額

2100万円スタート、420万円~840万円の利益を目標にしていたのですが、

+800万円達成前夜に大失敗をしてしまった事で、1週間でここ2年分のマイナスを食らってしまいました。

初心に帰ってやり直します

6月の被害金額合計はー1,200万でした。



10年目で大敗!

順調に税引後利益で5000万まで来ていたのですが、ここで一気に税引き後利益を減らした感じになりました。


初心に帰って頑張ります


※コメント機能をOFFにしてた訳ですから、依頼も何も来るわけないじゃない!という突っ込みは盛大に期待してますよw




 

0 件のコメント: