2022/10/02

トレード記録 第38週(2022年編) -2,088,148 含み損 -600万

今週のFX収支報告

週間収支報告

09月26日~09月29日までの記録ですが、1,504円のプラスになりました。



年間収支 -2,088,148

ポンドドルを読み間違えて、被害を広げ、かつ、ドル円の両建てのロングを切った瞬間に逆にドル高に流れ…踏んだり蹴ったりの一週間でした。

最悪今までの利益の内、1000万の被害に来たら撤収する事も考えております。

応援コメントページ
皆さんからのコメント、この通貨ペア追加してくれ!等のリクエストお待ちしております。

週間感想文

今週の値動きイメージは全て当たっていたのですが、最後に為替介入で一気にやられてしまいました。
そのうえで、19万円の利益を着実に確保したいと思います。

この部分は+35万円で早期達成できたのですが… 

最大のポジションを67万通貨以下に抑える事をここに宣言
最大ポジションは守れたのですが、本当にやる事なすこと失敗ばかりです。

現在、130万通貨を両建てしてしまっていますが、来週は最大70万通貨という決め事は必ず死守します。(でないと即死にしそうです)

そのうえで、19万円の利益を着実に確保したいと思います。

2022年度スタート金額と目標金額

2100万円スタート、420万円~840万円の利益を目標にしていたのですが、

6月に被害金額合計ー1,200万くらったことで、+800万円達成前夜に大失敗をしてしまった事で、ここ2年分の利益を吹き飛ばしてしまった格好です。

初心に帰ってやり直し中となります。

まずは、本年度のスタート地点の2,100万を回復できるか否かに全てがかかっている状態です。

読み通りにショート貯金していたユーロが崩れて、予測通りだったのはその通りだったのですが、予想レンジと資金計画の計算を間違えていた等、色々やらかしてしまって反省の多い1年です。



10年目で大敗!

順調に税引後利益で5000万まで来ていたのですが、ここで一気に税引き後利益を減らした感じになりました。

初心に帰って頑張ります

※コメント機能をOFFにしてた訳ですから、依頼も何も来るわけないじゃない!という突っ込みは盛大に期待してますよw




   



     

0 件のコメント: