2022/04/17

トレード記録 第15週(2022年編)

今週のFX収支報告

週間収支報告

4月11日~4月16日までの記録ですが、304,374円のプラスになりました。







週間感想文

荒っぽい相場が続いてしまっているので色々恐怖しかありません

ドル円は参入が遅れたこともあり、全く手出ししていないのですが、とうとうアベノミクス以降のボックス圏内を飛び出してしまいました。

トランプ政権であれば、ここまでの酷いインフレもなかったと思いますし、原油高もなかったはずなのですが、そこは現在のバイデン政権、(カナダアメリカ間のパイプラインを大統領令で抹殺した上に、お金バラマキを大量にやっちゃってる)ので、もはやFRBさんの利上げラッシュにつながってしまいました。

バイデン米大統領、キーストーンXLパイプライン認可取り消し

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-01-20/QN7V1RDWX2PU01

ドルの無意味な高値にしても、トランプ政権であれば、口先の介入しまくって抑え込んでいたと思うのですが、ここらへん、経済音痴の米国大統領と、これまた経済音痴の極みの岸田政権が続く限り、経済の混乱は続きそうです

ここらへんがウクライナ戦争の遠因にもなってると考えると、アメリカの政策って怖いですよね…

2022年度スタート金額と目標金額

2100万円スタート、420万円~840万円の利益を目標にします。







9年間負けなし!

合計利益5300万円確保!です。

いつの日か、FX有名人のJINさんとか、どこかの証券会社からインタビュー依頼こないかな?と妄想しています。(コラボしてみたいです)

多分10億円くらい勝たないと来てくれないですかね♬

派手さは全くないのですが、ブログをUPDATEし続けている期間としてはFXブログの中では古豪に入っている(アクセス数全然伸びてないw)と自負してます。

というのかそんな事しか自慢ができないです。

長い道のりになりそうです。


※コメント機能をOFFにしてた訳ですから、依頼も何も来るわけないじゃない!という突っ込みは盛大に期待してますよw




0 件のコメント: