2022/06/04

トレード記録 第22週(2022年編)

今週のFX収支報告

週間収支報告

05月30日~06月04日までの記録ですが、97,497のプラスになりました。 



週間感想文

テーパリング開始月でもあるため、リスクオフになると思っていましたが、何故か一気にリスクオンになってしまいました。
今年の利益を全部巻き込むレベルの含み損を抱えてしまっているため、来週は細かく損切りを入れていきたいと思います

2022年度スタート金額と目標金額

2100万円スタート、420万円~840万円の利益を目標にします。


9年間負けなし!

合計利益5300万円確保!です。

いつの日か、FX有名人のJINさんとか、どこかの証券会社からインタビュー依頼こないかな?と妄想しています。(コラボしてみたいです)

多分10億円くらい勝たないと来てくれないですかね♬

派手さは全くないのですが、ブログをUPDATEし続けている期間としてはFXブログの中では古豪に入っている(アクセス数全然伸びてないw)と自負してます。

というのかそんな事しか自慢ができないです。

長い道のりになりそうです。


※コメント機能をOFFにしてた訳ですから、依頼も何も来るわけないじゃない!という突っ込みは盛大に期待してますよw




 

0 件のコメント: