2022/06/27

トレード記録 第25週(2022年編) 復活編

 

今週のFX収支報告

週間収支報告

06月20日~06月25日までの記録ですが、762のプラスました。



週間感想文

戦略を切り替え、日次で細かく利益確定を繰り返しています。
臆病になってしまい、利益が少なくなってしまいました。
今週は結構騙しにあいまくりましたね。
今週こそは66,500円を目指して頑張ってみたいと思います。
引き続きの応援よろしくお願いします

2022年度スタート金額と目標金額

2100万円スタート、420万円~840万円の利益を目標にしていたのですが、

今週でここ2年分のマイナスを食らってしまいました。

初心に帰ってやり直します




10年目で大敗!

順調に税引後利益で5000万まで来ていたのですが、ここで一気に税引き後利益を減らした感じになりました。


初心に帰って頑張ります


※コメント機能をOFFにしてた訳ですから、依頼も何も来るわけないじゃない!という突っ込みは盛大に期待してますよw




 

0 件のコメント: