2020/01/01

2019年トレード記録総まとめ  

12月31日の記録と2019年総まとめ

12月30日、31の記録ですが717,011円のプラスになりました。

1年間かけて仕入れていたEURGBP/EURAUDも全て利確しました。

2019年は850万円からスタートしました。
年間利益は2,903,969円で締めくくりました。最大目標425万円は達成できませんでした。

今年も12月31日に全ポジションクローズを考えていたのですが、結局マイナスポジションが多かったので12万円弱のマイナスポジションを持ったまま2020年に突入してしまいました。

2019年もBrexit絡みのポンド円下落がありましたが、見事に生き伸びることができたのは良かったと思います。

2019年分の税金支払いとお小遣いに向けて90万円ほど出金いたします。
60万円が税金でお小遣いが30万円ってなんというのか、国のためにFX頑張っているみたいな感じですね♬

はやいうちに年間の小遣いとして100万円以上のお金を下せるようにしたいですね。
2020年(1月1日からではなく1月2日からになってしまいますが)1050万円スタートとしたいと思います。
週間実績
717,011
合計
年トータル
2,903,969
1月の通算実績
282,509
2月の通算実績
100,976
3月の通算実績
131,748
4月の通算実績
92,180
5月の通算実績
85,515
6月の通算実績
106,730
7月の通算実績
140,458
8月の通算実績
419,433
9月の通算実績
240,570
10月の通算実績
266,617
11月の通算実績
148,486
12月の通算実績
886,014

-----------------------------------------------------------------
7年間年ベースで負けなしでここまで来れているのは自分のロジックがきちんと機能してるからと信じたいですが、2015年の大量ロスカット事件もありますので、まだまだ修行が足りてませんね。
2020年に向けての予想は今週末から来週にかけて行いたいと思います。
20年を超えて平気であれば、手法公開は考えてみます。
※後13年間お付き合いください(手法内容が簡単すぎるため、絶望されると思いますし、なーんだ??そんな事なのか…と思われると思いますが、下の成績が全てを物語っているんじゃないかと考えております)

過去の取引実績一覧
利益額
コメント
7
2019
2,903,969
850万円スタートからの利益になります。
6
2018
3,061,253
630万円をスタート金額にしています。
5
2017
1,850,794
スタート時の必要証拠金を500万円にしています
4
2016年 
15,241,994
1000万円を証拠金にしてなんとか利益を出しました
3
2015年 
8,307,167
1200万が4000万位まで増えた所で自爆…
2
2014年 
11,551,353
100万円が11,551,353円位になりました
1
2013年 
10万位
記録と記憶があいまいでして…
合計
40,012,561
 


2013年度は、500万円を口座に入れたんですが、インヴァスト証券の例の自動取引で、途中で損して、証拠金を100万円に減らした上でチャレンジしました。
スタートからきちんと勝ち続けられているのは嬉しい事ですね。