2022/01/09

トレード記録 第1週(2022年編)

今週のFX収支報告

週間収支報告

1月3日~1月8日までの記録ですが、65,046円のプラスになりました。

週刊感想文

初動でリスクオン、中旬からリスクオフ気味になった感じですね。
ポンド円を突っ込むか否かで悩んだのですが、ちょっと様子見にしていて救われた感じではあります。

2022年度スタート金額と目標金額

2100万円スタート、420万円~840万円の利益を目標にします。


過去の取引実績一覧

8年間負けなし!
合計利益5300万円確保!です。

いつの日か、FX有名人のJINさんとか、どこかの証券会社からインタビュー依頼こないかな?と妄想しています。
多分10億円くらい勝たないと来てくれないですかね♬
長い道のりになりそうです。













----------------------------------------- 
 2013年度は、500万円を口座に入れたんですが、インヴァスト証券の例の自動取引で、途中で損して、証拠金を100万円に減らした上でチャレンジしました。
赤塗の部分は損切を入れた年や、含み損が異様に膨らんだ年になります。






  

0 件のコメント: