2022/01/16

トレード記録 第2週(2022年編)

 今週のFX収支報告

週間収支報告

1月10日~1月15日までの記録ですが、103,809のプラスになりました。






週間感想文

アメリカのインフレ対策が鮮明になってきたこともあり、ドルが弱くなりそうな雰囲気があります。
110円~115円のレンジにレンジゾーンが移行した(つまり115円以上のゾーンが騙しだった)と解釈するのが正しいかもしれません。
来週が勝負にはなりますが、様子を見る限りそんな雰囲気です。

2022年度スタート金額と目標金額

2100万円スタート、420万円~840万円の利益を目標にします。


過去の取引実績一覧

8年間負けなし!
合計利益5300万円確保!です。

いつの日か、FX有名人のJINさんとか、どこかの証券会社からインタビュー依頼こないかな?と妄想しています。
多分10億円くらい勝たないと来てくれないですかね♬
長い道のりになりそうです。













----------------------------------------- 
 2013年度は、500万円を口座に入れたんですが、インヴァスト証券の例の自動取引で、途中で損して、証拠金を100万円に減らした上でチャレンジしました。
赤塗の部分は損切を入れた年や、含み損が異様に膨らんだ年になります。






  

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いつも投稿拝見させて頂いております。
こちらのブログを見させて頂いてからは勝率がかなり上がりました❗本当にありがとうございます。これからも末永く続けて下さいませ😁
こんなご時世ですのでお身体に気を付けてお過ごしください。

さんのコメント...

お返事遅れてすみません
お役に立ててるの嬉しい次第です。
もしよろしければお知り合いの方にもご紹介いただければ幸いです