2022/01/02

トレード記録 第52週(2021年編)

今週のFX収支報告&1年の振り返り

週間収支報告

12月27日~12月31日までの記録ですが、241,828円のプラスになりました。

先週の操作ミスでのマイナス200万は結局取り戻せませんでした。

一年間の取引結果

結局操作ミスに泣いた一年でした。ツールが変わると怖いですね。

2022年は慎重に行きたいと思います。

2022年度スタート金額と目標金額

2,100万円スタート、年間420万円~820万円の利益を目標にします。

+して昨年分のマイナス200万も追加できれば…とは思いつつ、税金対策その他できれいに出金済なので、1月は小さめにスタートしようと思います。


過去の取引実績一覧

9年間負けなし!

合計利益56,098,473円確保!です。






FXの場合、取引期間が長ければ長いだけ、リスクに飲まれて爆死すると考えているので、適宜ポジションを調整して、延命していきたいと考えています。

毎回、年間の証拠金が100万円台の時は大したミスをしないのですが、2000万円を超えたあたりからどうも調子が悪くなるような気がしています。

*多分ポジションが大きくなって、心理的にやられちゃうからかもしれませんね。

とはいえ、スタート金額は早めに10億円までもっていきたいなぁとは、、、、夢見ています


それでは2022年も引き続きよろしくお願いいたします。


0 件のコメント: