2022/09/03

トレード記録 第34週(2022年編) -2,893,074

今週のFX収支報告

週間収支報告

08月29日~09月03日までの記録ですが、376,801円のプラスになりました。




年間収支 -2,893,074
雇用統計発表前までにドル高が進みました、その後はレンジで、結局140円は割れずに終了
来週次第ですが、14日に向かってドル高が進行する雰囲気になっています。

今週も無事に38万円弱のプラスを達成できたことで、着実にマイナスを取り返しています。

着実にマイナス290万円というマイナスを取り返せるようにしたいと思います。

応援コメントページ
皆さんからのコメント、この通貨ペア追加してくれ!等のリクエストお待ちしております。

週間感想文

今週も値動きが荒かったので、何度か利益確定のタイミングを失ってしまいましたが、結果的にはプラスになりました。

そのうえで、16万円の利益を着実に確保したいと思います。

という目標はなんとか達成できました。なんとかと言ったところです。

最大のポジションを46万通貨以下に抑える事をここに宣言
これがなかなか守れないのが痛い所です。今週は80万通貨になってしまいました。

来週も何度か読みを外す事が想定されますが、自分への制約としては、最大のポジションを61万通貨以下に抑える事をここに宣言しておきます。(本当にここが重要なのですが、毎回やらかしがちです)

今週こそは絶対このルールを死守します!

そのうえで、17.5万円の利益を着実に確保したいと思います。

2022年度スタート金額と目標金額

2100万円スタート、420万円~840万円の利益を目標にしていたのですが、

6月に被害金額合計ー1,200万くらったことで、+800万円達成前夜に大失敗をしてしまった事で、ここ2年分の利益を吹き飛ばしてしまった格好です。

初心に帰ってやり直し中となります。

まずは、本年度のスタート地点の2,100万を回復できるか否かに全てがかかっている状態です。

読み通りにショート貯金していたユーロが崩れて、予測通りだったのはその通りだったのですが、予想レンジと資金計画の計算を間違えていた等、色々やらかしてしまって反省の多い1年です。


10年目で大敗!

順調に税引後利益で5000万まで来ていたのですが、ここで一気に税引き後利益を減らした感じになりました。

初心に帰って頑張ります

※コメント機能をOFFにしてた訳ですから、依頼も何も来るわけないじゃない!という突っ込みは盛大に期待してますよw




   



  

0 件のコメント: